おああお61週目

おああお61週目終了した。
12:00頃、会場のアドアーズ行徳に到着。ウォーミングアップがてら9クレほど春香ソロを回してSランクへ。で、9クレ消化後はついにおああお開始。
本当に緊張した。カードを持つ手が震えてた。
朝。千早の挨拶。テンション下がりやがった。千早のツンデレさは異常。
Lv.9。ブーストかかってなかった。残念。てことで、全国4万にエントリー。オデ前の選択肢。ダンス審査員に気に入られた。
結果、合格はした。だけど、26点。あー、くやしい。理由はVoで4thが2回出ました。ごめんなさい。いろいろ、あったけど1ボム消費で1位。62週目は思う存分残りの3ボム使ってね。ファン数は200万人行った。記者なくてゴメンねー。ということで、62周目の方よろしく。
今日、応援してくださった方、寄せ書きに書き込みしてくれた方。みんなありがとう。そして、おああお最後の引退まで応援します。