オトメディウスG

オトメディウスGを買った。
http://www.konami.jp/products/otome_g/

いい感じにアーケードっぽく再現されているのでクレジットを気にせずプレイできて良い。 最初からマドカなども選べるしでうれしいね。プレイしててもそこまで読み込みは遅くないし目立った処理落ちもないし意外と快適だった。
問題なのはXbox360のアナログスティックだとどうも操作しづらい点だろうか。指で動かした感じと画面の動きが合わない気がする。スティックコントローラを買った方がいいのかな? さーて、明日はゲイツポイントを大量購入してDLCを買いまくるか!
そういえば本家アーケードのオトメディウスが放置状態なんだがデータ消えてるよなぁ。久しぶりにやるか。