Colorful Daysオバマス

アイドルマスターSPの「Colorful Days」と「オーバーマスター」を買った。ジャケットの春香イラストを見ると、即座に「プギャー」を思い出すのは俺だけで良い。今回は特典が豪華。のぼりとイベント応募ハガキ(と店舗特典)が。抽選という時点で若干諦めムードだけど一応1/10の765プロイベントで応募しようかな。
「Colorful Days」がすごく気に入った。インストだけでもハイクオリティ。電波チックだけどかわいい感じに仕上がってる。歌詞がまた素敵。これはしばらくリピートで聴くリスト入り。一方、「オーバーマスター」は渋い。さすが黒井。曲としては普通に良いんだけど、一瞬アイマスの曲なのか? と思うほどロックしてる曲なので驚いてみたり。しばらく、この形で曲で勝負してくれると楽しいねー。
それからDVD。ゲーム映像すごいなー。PSPって何でもできるんだなーと思った。春香があまりにも可愛すぎる。携帯端末でいつでもニヤニヤできると思うともうwktk止まらないぜ、みたいな。あと、インタビュー映像がカオスすぎ。
沼倉愛美さんと原由実さんがあまりにもいじめられ過ぎw