桜さんクリスマスライブ

今回はクリスマスライブということでクリスマスにちなんだ曲がたくさん。例によってセットリストは桜さんのブログにお任せ。
最初にLoving Youでいきなり気分はクリスマスムード。絵本の朗読は「賢者の贈り物」と「ぐりとぐらのおきゃくさま」でした。懐かしいなぁ。オー・ヘンリーはよく読んでましたよ。で、New Frontier。神曲ktkr。merry*で写真はもう定番。
Thinking of You、MAKE YOU SMILEの流れは予想外でした。でも改めてクリスマスに良く合う曲だな。桜さん曰くMAKE YOU SMILEはアンサーソング的意味合いもある、と。あー、なるほど。
前半はしっとりした曲で、後半は元気の出る曲。ということで、プラチナ・スノウ来た。CATCH UP DREAMはアンコールで。最後はいつも通り光りの勇者。桜さんのほえほえトークはあいかわらず。いやー、癒された。桜さんから一足早いメリークリスマスって感じ。
2月に桜さんのバレンタインライブがあるらしい。それから3月にミニアルバムが出るらしいですよ。で、3月にはミニアルバム発売記念ライブ! これからも桜さんの活動から目が離せないっ。