3日目は行けなかったので

買ったままだったコミックを読んでた。
こえでおしごと!(1)は、女子高生の柑奈がエロゲ声優になっちゃう実にけしからん話。姉に諭されて、しぶしぶやり始めたエロゲにハマるのがなんとも可愛い。それにしても何と想像力豊かな女子高生なんだろう。プロの声優を前に感動したり、いろんな手を駆使して感情移入させるのが読んでて面白かった。
眼鏡とメイドの不文律は、家事がダメだけどご主人様をしっかり守るメイド服が好きな楓ゆかり。メイドとしてしっかり家事をこなす柊ハル。そして2人のメイドと生活する主人公の楠木凡太。訳あってみんなで協力してゆかりをフォローするもののゆかりの奇想天外な行動に振り回される日常を描いた話。ゆかりとハルの心が打ち解けていくのがなんとも愛らしい感じ。