ゆりしー公録

ゆりしーがゲスト出演とのことで東京ベイスタジオの公録に行ってきた。MEETS THE FUTURE HITSて番組でいろんなアーティストを紹介する内容らしい。ギャラリーは10人くらいかな。平日だしね。しばらくして、ゆりしー登場。
星の模様が特徴的なニットとネックレスで可愛い。パーソナリティの方もベタ褒め。この辺盛り上げ方がうまいなぁ。今日はたくさんの人が収録に来てくれました的なトークもあって

「今日は何か我が子を見守る感じの人ばかりですね」
「と、言うより妹を見に来た」

のくだりにワラタ。私のことですね、わかります。で、第9弾CDの告知があったり一足早く聴けたり。さらに第10弾のタイトルまで告知。あとは、ジャケットに蝶がたくさんあることに気付いてしまったパーソナリティ.
そこからユリシーズの由来についての話に。ファンにはおなじみの話ですがパーソナリティは感心して聞いておられました。12ヶ月連続リリースが終わったらライブもやりたいとゆりしーの意気込みは十分。春頃が楽しみですね。