楽器占い

開運!?楽器占い
http://www2.yamaha.co.jp/u/u/seikaku.php
通天閣男さんのブログで紹介されていたのでやってみた。

結果はこちら

ベースさんの性格診断

「ベースさん」は10種類の楽器キャラの中でも縁の下の力持ちという
言葉が最もよく似合う人。決して慌てることなく、どんな物事でも地道
にコツコツと積み重ねていくような堅実な生き方をモットーとして
います。平和主義者であり、現実に立脚した常識的なものの考え方の
出来る人でもあります。また、身内意識が強く家族や親戚をはじめと
して、身近なところにいる仲間・友人達との関係をとても大切にします。
(以下略)

微妙に当たってる気がする。なによりベースは私の好きな楽器の一つですしね。
ベース弾けないけど。