AOU2009

幕張メッセまで、チアキングに会いに行って、そのついでにポップン17をやったよ。チアキングはいつも通りフリーダムすぎるw そんなに混雑してなかったから間近で見れたけど、相変わらず美しい方で。6からの新システムやチアキングのボケ解答は必見。でも、芸能は得意でしたねぇ。職業柄?
それからポップン17。2時間ほど並んでプレイできたよ。途中、トップランカーのスーパープレイは参考になった。自分の番になった頃はブース閉幕ギリギリ。間に合った。アリプロ2とか選んだ。
それから、某出展企業の中の人と飲んで、DDRなどをプレイ。DDRはしばらくやらないつもりだったけど、久しぶりにやったら楽しかった。