久しぶりに遠征したい病

KACのサイトを見てたら、こみたい57に友人がサークル参加してた。なんか久しぶりの参加らしく、金沢に行ってみたいんだけど、ちょっと遠くて…… あー、久しぶりに金沢のイベントに出てみたい。金沢に遊びに行くために同人誌でも作ろうかなぁ。

そういえば、そろそろQMA6稼働なので余ってるマジカでお買い物。引き継ぎの500マジカを残しつつ、衣装を買ってみたり。シャロンにメイド服、アロエに白スク。アロエの白スクがかわいすぎる><

それと、ポップン17。超チャレンジモード始めてみた。今まで普通のチャレンジモードで頑張ってたんだけど、ポプともとスコアが共有できないので、私が合わせてみた。正直、チャレンジモードでふわグラオプションに慣れてしまってたので、目押しできないとスコアは出ないし、エクストラステージが出しにくいしで大変。だけど、超チャレンジ用のスコア埋め作業で旧曲も楽しめることを考えると、それはそれで楽しくなってきた。