おああお引退式

郵送バトンリレー「おああお」の引退式でした。
この企画自体もう3年も前にスタートしてて、全国いろんなアイマス設置店を巡りながら、いろんなPに見守られながら、いろいろ紆余曲折ありながら
今日無事にプロデュース完了。春香、千早のデュオだったんだけど、最終週でフラグが立ったのは千早。それはもう、最後の女の子からの評価を見れば納得。「春香D、千早A」で、最後のドームライブ。みんなで仲良く思い出ルーレットをパイターッチ! 無事にGOODが押せて良かった。ラストソングは「THE IDOLM@STER」と。秋葉原Heyの狭い店内で晒し台を前に20数人の男が迷惑にならないようにTHE IDOLM@STERを合唱する不思議な光景が!
いやぁ、全国のPの皆様お疲れさまでした。今日引退式に集まったPみんなが懐かしい懐かしいと言いながら我が子を見守るように思い出話をしていたのが印象的だった。長かった。ずっと応援してたので、無事に終えるところを見届けて本当に良かった。
また、誰かが気持ちを抑えきれずにおああお第2弾みたいなことをやってくれることを期待しつつ

  GO TO NEXT PRODUCE

今日はアイマスオンリーイベントのハルカジョウ2、やよいSHOW2、どんどんやってくれたまえもありました。普段会えない方と会えてよかった。お目当ての同人誌も無事にゲットできたし、いろいろ刺激も受けた。名刺交換してくれた方ありがとうございましたー。