桜さんのライブ

今日は丹下桜さんのライブに行ってきた。今回のライブは歌のプログラムだけでなくトークコーナーSAKURA'S CHATも。
セットリストはコチラ。
http://sakuraalamodeblog.blog29.fc2.com/blog-entry-216.html

桜の季節ということで、桜にちなんだ曲がたくさん。さらに来月発売の「桜きみに咲きますように」がフルで聞けた。全体的にしっとり落ち着いて聴けた印象。SAKURA'S CHATがおもしろかった。最初に岩男潤子さんのコンサートに行ったときのエピソードがあって、本人のライブよりもずっと緊張したらしく、心の中で叫んだそうで。
 ほえぇぇぇぇぇぇ〜!
まさか桜さんのライブで、生ほぇ〜が聞けるとは思ってもいなかった。いつになくテンションの高い会場。はにゃーん。しかも、お便りも濃い内容ばかりで。誰だ、TLSの南弥生ネタを送ったのは。それから、ハッピーバースデー桜さんってことでみんなでハッピーバースデーを歌いながらケーキ贈呈。まさかのサプライズに桜さん感激。そして、最後の最後は何と、未来からのエアメール! これは鳥肌ものだった。楽しかったー。来月も楽しみ。