チャンピオンREDいちご Vol.13

買ってきた。ここ最近買うのが楽しみな雑誌の1つ。

魔法少女のルマが病気になったせいで、モテモテになりすぎた主人公の謙介。今回は学校内のいろんな女の子にモテモテ。で、ルマの病気を治すべく、何気に新キャラ登場。さらにカオスに。

さなちゃんって何でもできるんだなぁw 感性が普通の人のそれと違うのはいつものことですが今回は特に感情的。こ、これが巨匠か! 面白かったです。

  • 西臣匡子さん「ボクのないしょ」

ある日、男装を命ぜられて学園生活を過ごす事になる美羽円くん。女とバレないように過ごさなければならないのに、瑞希会長と
体がふれあうなどいろんなハプニングが“彼”を襲う。男嫌いの瑞希会長が拒否反応を示さない自分に疑問を抱き美羽円くんに迫る。これは面白かった。次にも期待!

ついにリサの処女が。リサ自身が心許していたんだけどもっと構って欲しいと思い、直前で正気に。うーん、そろそろ終盤?

ある日、誰にも気付いてもらえなかった幽霊だったのに主人公からはその娘が見えるということで仲良くなった。でもふとハプニングがあったときに妹に現場を見られて(´・ω・`)ショボーンなシチュエーションが面白かった。