北陸本専3

北陸本専3の直接参加案内届いた。ということで告知。

北陸同人誌販売オンリーイベント「北陸本専3」
2009年6月14日(日) / ITビジネスプラザ武蔵6F交流室(金沢市
http://book-only.sakura.ne.jp/

サークル名:マのたね
代表者:(鏡の中の)ともとも
スペース:A-14

新刊:アイドルマスターほぼ全キャラ予定 執筆中……
既刊:アイドルマスター春香、伊織本 など

今回のテーマは百合! 春香でにゃんにゃんとかしちゃう話です>< 前作は春香/伊織で冒険ものだったので、今回はハァハァと笑いを目標に随意執筆中。
そうそう、配置図を見たけど、いつものKAC主催のこみたいとか金コミとかとほとんど一緒。ギャルゲが多くて楽しみだったり。全体的に成人向けが多い中、全年齢の限界にチャレンジしつつ春香かわいいよ春香をモットーに頑張る!
あー、新刊を完成させなきゃー。今月中に終わるといいな。