いちご Vol.14

とらのあな特典のペーパーがクオリティ高いな。今号も楽しい感じのチャンピオンREDいちご Vol.14。今回も気になった作品を紹介。

スク水の結花かわいいなぁ。なんかスク水の使い方が間違ってますけどねw

新シリーズってことでセンターカラー。大事に育ててた猫がある日、ネコミミ少女に。お互いまだ敵対してる感じでお互いに相手を調教してやろうと企んでいるあたりがほのぼのですね。今後の展開が気になります。

今回は林間学校編。ついに原稿描きの裸体の“生”資料が同級にまで! そしてまさかの百合展開。これは面白かった。

ひさしぶりに妹攻めのパターンに! それで居て褒められると弱くなるなんて。あー、かわいいなぁもう。

同級生の座眉さんに小6時代のラブレターで揺すられてた主人公の浩志がユーレイ少女とラブレターを取り返す話。座眉さんに乗り移って混乱してる隙に取り返してついでに、ちょっとエッチな展開に。