北陸本専3お疲れさまでした

今日は金沢の北陸本専3にサークル参加してました。ジャンルの幅広さ、本という媒体へのこだわりといい普段の北陸イベントとは違ったおもしろいイベントでした。
うちのサークルではアイドルマスター本を出してたんだけど、思ってたより反応は良かったかな。手に取ってくださった方、アイマスSPを持って名刺交換してくださった方、ご挨拶に来ていただいた方などとても嬉しかったです。今回ストーリーを暴走気味にしてみましたがいかがでしたでしょうか?
知り合いにも久しぶり会えたし、たくさんの素敵な本にも出逢えたしいろいろ刺激を受けた一日。印刷後に気づいたミスを修正して、描きかけの8ページを追加したのをアイドルMySTARに持って行きたいですね。
ほかのサークル様はとてもクオリティが高くて感動しました。百合本とか、ネギ本とか、メカ少女本とか、RPG本とか本当に絵が素敵で、読んでて面白かった。本当に勉強になります。