ツアー中止

さっき羽後町聖地巡礼ツアーが中止になったとの連絡が。残念。どうしよ秋田おたくオフのイベントにでも参加しようかな。

7/11羽後町イラストツァーの中止が決定いたしました。

せっかくお申込いただきましたが、目標人数にかなり足りずに、企画者側とも協議の結果、旅行催行中止になりました。
力不足で、大変ご迷惑をお掛けしてしまった事をお詫び申し上げます。
なお、羽後町でのイラストコンテストは予定通り行われます。
もし、そちらに参加のおり、私共でお手伝いさせていただける事がございましたら、お気軽にお申し付け下さいませ。
また、今後もよりパワーアップした企画をしてまいる所存です。
機会がございましたら、ぜひ宜しくお願い申し上げます。
まずは、ご連絡とお詫びまで