買い物いろいろと……

アイドルマスター MASTER SPECIAL 05買った。今回はあずささんとまっこまこ。注目は、あずささんの新曲「Mythmaker」かな。今までの曲とは一線を画す重低音の効いた曲で聴けば智秋ちゃんの声と曲の雰囲気に圧倒される。これは絶対に聴くべき。
一方トーク部分は、あずささんの天然さが前面に出たいつものほのぼの展開。MASTER ARTISTと違う展開でくるかと思ってただけにあずささんへの投稿の流れが読めなかった。いい意味で裏切られた!

それから、カードキャプターさくら さくらカードBlu-ray BOX。この前買ったクロウカード編とPS3を合わせると軽く10万円は飛んでしまう素敵なキラーコンテンツ
そんなこんなでさくらカード編です。さくらカード編は最終話の恋愛パートがあんまり好きじゃないんだけどカードを新しくしていくストーリーが過酷すぎて正直クロウカード編よりさくらちゃんは大変だったんじゃないかと思う。初見では見てて悲しかった。でも、よく考えるとあれだけ大変な事があっても大切なものを守るという
想いがさくらちゃんを強くしていって、やり遂げたときに得る喜びやさくらちゃんの笑顔を見るともううれしくてうれしくて。
そんな泣けるお話が楽しめるさくらカード編。クロウカード編でほえほえハッピーになった人はさくらカード編も。