紳士的生活

QMAQMAの店内対戦。

Aice5のメンバーを1人答えよ」
 (゚∀゚)<たかはしちあき
 (゚∀゚)<たかはしちあき
 (゚∀゚)<たかはしちあき

ですよねー。プロデューサー的な意味で。途中、ゲーセンのルータが死んだらしく、e-AMU使用不可(´・ω・`)ショボーン

お腹すいた。朝ご飯が食べたい…… Σ(゚д゚ )こんなところにやよい軒が!

「おいおい、ネタ的には9:02pm入店だろJK」
「おいしい朝ご飯のほうがネタになるだろJK」

ってことで、やよい軒に今Diving。納豆朝食でおいしい朝ご飯。

「でも。やるなら高槻市駅やよい軒が王道じゃね?」
「関東なら岩槻がry」

そういえば、DSステーションディアリースターズの配信やってるな。ということでアキヨドへ。Wii持ってないからコンテンツ保存できない俺負け組。とりあえず、ダウンロード後スリープさせて終了。