最近買った本の感想とか

表紙はタコス。衣強すぎだろwwww 咲も本気モードですね。ストーリー展開も面白くなってきました。この大会への思いなどいろいろ。

  • どきどき! たまタン 1巻 特装版

CD付きのどきどき!たまタンを買った。最初は普通の女の子なたまタンなんだけど、恋魔法ですーぱー☆カワイイ月乙女に! ストーリーも普通に恋愛もの+αって感じで良いよ。CDは2-dimensionさんのところで頒布してた曲とリミックスが入ってる。

表紙のたこ焼きがおいしそうです。とらのあなで買っていろいろ特典をゲット。

カラーピンナップが素敵だなー。で、今回も気になった作品を紹介。

 ショタ好きにはたまらない展開。それでいてお姉さんが妙にかわいい。

 普通のかわいいおにゃのこのお留守番ものかと思ったら、最後で考えさせられた。