夏コミのお知らせ

C76の3日目に委託で「マのたね」からアイマスの同人誌「めざめのはる」を置いてもらえることになりました。

[委託先サークル情報]
Studio Radical Alice様
8/16(日曜日)東館 Q-52b
http://blogs.dion.ne.jp/oketa_sami/

委託してる本の内容は上のURLからどうぞ。
ここのStudio Radical Aliceさんがすごいんですよ。百合で短歌やってて、かわいい百合イラストに素敵な歌を載せてるちょっと変わったおもしろい本を出してます。心にグサっとくるものから、ほのぼのしたものまで本当に良い歌ばかりで。さらに、創作百合合同誌『少女十色』の委託もあるらしく、知り合い数人も参加しているらしい。
夏コミ3日目は、Studio Radical Alice様で私も売り子やってます。ぜひぜひお越し下さいませ。