丹下桜さんのライブ

楽しかった。ここ数ヶ月の桜さんのライブの中でも特に楽しかったです><
今回キャラソンを中心に歌いますと宣言していただけあって懐かしい曲ばかりでもう本当にテンション上がりまくりでした。
それがあなたのいいところでスタート。夏らしいをテーマにしたのに、春のそよ風の歌い出しw それから、めったに歌わないBright shine on Timeでヒートアップ。
Make A Wishときて次はなんと、MAICOは踊る! これはワラタ。桜さんが客席からヒヒヒと笑い声が聞こえたというくらい、みんな感激したんですよたぶん。それから、デフォルトの笑顔。キャラソンが止まらねぇ。と、思ったら美ら唄で一休み。
そして何と、C.H.O.C.Oですよ! トラチョコ! 氷上さんのパートも桜さんが歌う桜バージョン。追い打ちをかけるように、あなたといればの桜バージョン! もうwktkが止まらない。キャラソンでも桜さんが特にお気に入りな曲の1つだそうです。そして、人気ナンバーワンのカードキャプターさくらよりCatch You Catch Me。
そしてそして!!
まさかのプラチナの桜バージョン。
 も う 死 ん で も い い (;´Д`)
しかも間奏に
「星の力を秘めし鍵よ… (中略) 封 印 解 除 (レ リ ー ズ) ! 」
もう何このサクラ祭。ほんとテンション最高(;´Д`) ミレニアムコンサートツアー以来だとか。
アンコールはtune my love。今度はラジオ版のMAICOですね。思い出話や特に思い入れがあるとのことで楽しそうに話してました。最後はrising dream。桜さんが代表曲にしたいと言ってましたが、もはや定番に。絵本の朗読もよかったなぁ。絵本のチョイスが素敵。