当選したー

丹下桜さんの10月ライブに当選した。今回のライブは久しぶりに生バンドによるライブ。これはwktkせざるを得ない。この前はキャラソンありのライブでこれはこれで面白かったけど10月はそれ以上に楽しいことになりそう。ラブプラスはそろそろ発売ですし、ライブはほぼ毎月やってるしで活動が活発>< 生きる希望がわいてきましたよ。

そういえば、今日MacOS X Snow Leopard注文受付開始ですね。8/28発売。3300円。さっそくApple Storeでポチってきた。雪豹安すぎだろJK。うちのLate 2006のMacBook ProだとCore2Duo積んでるけど、どうも64bitで動かないっぽい。まー、今はどうでもいいけど。FinderのCocoa化、QuickTime Xで有料版並みの編集、Previewの強化とか結構便利になってるなー。