まとめ買い

時間ができたので欲しい本をいろいろ買った。

チアキングはじまったな。袋とじにチアキング特集。写真もすごいけど、声優だからこそ表に出てこの人の声を聞いてみたいと思われる事を望んでいるという話も見てなんか納得できた。

アイマス ディアリースターズのでっかいポスター付き。それ以外は普通。アイマスコーナーと読者コーナーしか読んでない。愛ちゃんかわいいなぁ。

  • 電撃G'sマガジン 10月号

柚原このみフィギュアとラブプラスの冊子に釣られて久しぶりに購入。ラブプラスはそろそろ発売ですね♪ 読者コーナーが濃いな。

前評判が良かったので買ってみた。確かに面白かった。自称男の子で見た目が女の子っぽい可愛いヒロインの絆が、学内でもイケメンな部類の主人公、槙に攻めるという話。こういう純粋な主人公とか、ちょっといじわるな子の組み合わせは好きだなー。