アイドルMySTARお疲れ様でした

今日は蒲田のPiOでアイマスオンリーイベントでした。アイマスでも大規模なオンリーイベントでして、素敵な作品がいっぱいでした。うちのサークルにもたくさんの方に来ていただきました。去年のマイスタ2008より人が多かった印象です。ユーザが増えてるおかげかな。
気になった作品もいくつかあって手に取ってみて読んだらこんな描き方もあるのかといろいろ勉強になったし、なにより読んでて愛が感じられる素敵な作品もあったり今日はいろいろと収穫の多い1日でした。

会場で配布した本編よりおもしろいかもしれない無料コミックですがpixivで公開しました。pixivのアカウントをお持ちの方は無料で
コミックを読めるようにしました。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=6269216

マイスタ終了後は、おああお2ndの引退式へ。ここでもいろんな出会いがあって、1stの時よりユーザが増えててビックリしました。ここにいるひとはアーケード版が好きな人ばかりでもう話してるだけで楽しいです。

今日はとにかく充実した1日でした。みんなありがとう。