いちごVol.16

チャンピオンREDいちごVol.16を買ってきた。今回も素敵な作品がいっぱいです。

結花ちゃんカワイイなぁ。相変わらずのほのぼのした女同士けなし合いそして新キャラの麻衣が登場。電波系。これでカワイイんだから困る。

季節外れの肝試しネタですが、女の子の怯えてる表情っていいですよね♪

女装メイドの成美が男であることがバレてもうクライマックスかと思ったらメイドの大切さに気付いて、今まで敵だったはずの東郷さんのところにメイドとして仕えるというまさかの展開に。これからは男との絡みが!?

  • 「白衣のおしごと」 あわ箱さん

病院の男どもが院長、患者含め変態ばかりのところに新人看護士の女の子が来る話。かと思ったら実はこの病院自体……みたいなまさかの展開が素敵でした。絵が素敵だし、読み切りとしていいシナリオ展開だしこれからの作品も期待です。

今回は温泉でいろいろハプニングが。前号からルマが積極的ですねー。自宅のお風呂もいいけど、広い温泉でカワイイ女の子に囲まれるってのは壮観……

メールでしか会話しようとしないカワイイ女の子くらげからのまさかのプレゼント!? 登校中の主人公の身の回りに起こるムフフな(いや、不思議な)出来事に見てて笑わざるを得なかった。くらげさん何者?w おもしろかったです。

さなちゃんのキャラが相変わらず素敵すぎます。焼きもちを焼くのんちゃんへの仕打ちが良いなぁ。

毎号毎号いろいろ素敵な作品が読めるいちごは最高です。