いろいろ買い物

PSNサイキックフォース2を買いました。いやー、懐かしいねー。
タイトーの隠れた名作です。画面を見ると3D格闘ゲームっぽいのですがZ軸に移動できるわけではなく奥行きのない格闘ゲームといったところです。格闘アクションの中では比較的操作が簡単なので取っ付きやすいです。キャラがかわいいし、オススメです。
http://www.jp.playstation.com/software/title/jp0305npjj00198_000000000000000001.html

次に、COMIC RIN 11月号。

巻頭カラーです。初々しい感じの女の子が可愛いです。ハァハァ。メガネっ娘だし、細かい仕草が素敵です。

  • ホーミングさん「超満足いもうと」

世話焼きの妹がお兄ちゃんのためにいろいろ奉仕してくれる話。何気に前の作品と世界観がリンクしてます。

電話の向こうの女の子に焼きもちを焼く妹がかわいいー。しかも誰かに見られてると思いながらの行為は、いいですね。最後の最後に出てきたぬこがかわいい。