話題のソフトの最新版

Adobe Photoshop Elements 8を買いました。
http://www.adobe.com/jp/products/photoshopelmac/

Windows 7じゃないよ!

10/23発送予定だったのに今日届いてビックリ。パッケージの女の子がカワイイですね。
標準でUniversal Binary化&Snow Leopard対応してるのがうれしいね。以前使っていたのが、Photoshop Elements 4だったので格段に反応が良くなってるし、CS4のインタフェース採用でタブとかフォーカスとか使い勝手が良くて素敵。

お金があればCS4とか欲しかったのですが、まぁこれでもそこそこ機能が揃っててコストパフォーマンスも良いのでしばらくはこれで闘えそう。