美少女イラスト秋まつり@羽後町

羽後町秋まつりに参加された皆様お疲れ様でしたー。
そして、今日は私の誕生日です><
いやー、楽しかったです。いつものように全国から集まった素敵なイラストが展示されてました。今回のテーマは羽後町をテーマにした、うごボンというキャラで今まで以上に可愛くて個性的なイラストが多かったです。
私の作品も展示されてました。

それから、びんちょうタン江草天仁先生、うごボンのこげどんぼ*先生のトークがおもしろかったです。町おこしとは関係なく作った、びんちょうタンが愛されてることに感謝していました。うごボンがすぐに町に受け入れられたことにビックリされてました。イラストに対する想いが伝わってきました。最後にサイン会で、こげどんぼ*先生にサインをいただきました♪
最高の誕生日プレゼントになりました(`・ω・´)

重要文化財鈴木家住宅でコスプレしてきました♪ 今日はアロエのコスをしてきました。途中、高木社長コスの方と意気投合したり、レイヤーの方々と羽後町民で記念撮影したりともう幸せです。通りすがりの町の人達がみんなやさしい方々でした。

今日という素敵な日を羽後町で一晩を過ごします!