趣味悠々が!

G'sマガジン12月号を買ってきました。アイマスDSポーチのためだけに買ったなんてとても言えない。そういえば、恋と選挙とチョコレートが面白そうですね。最近エロゲーが不足気味なのでちょっと気になってます。Angel Beats!が楽しみで楽しみで。来年の放送開始が楽しみです。今月号から4コマ漫画が開始されてますよ。

4コマ漫画、といえばNHKのテキストを買ってきました。「楳図かずおの今からでも描ける! 4コマ漫画入門」ってやつで11月5日から毎週NHK趣味悠々で4コマ漫画の描き方を楳図かずお先生が講師になって教えてくれるとのこと。
http://www.nhk.or.jp/syumiyuuyuu/manga.html

やはりNHKは素敵な番組が多くてうれしいね。趣味悠々のピアノは良く見てましたし、NHKスペシャルも良いですよね。アニメは言うまでもなく。最近だと、まいんちゃん! 最高ですね!!