大阪に来たので

大阪のアイマス設置店へ。

朝ツチができる貴重なお店で良いですね。なにより音ゲーと同じフロアなので、もし難波の近所に住んでたらホームにしたいくらいの勢い。朝ツチタイムのこんな時間に人がいるわけ…… いた。

難波のタイトーステーションいつの間にできてたんだ。広いな。

全国5万にポップ即INしたら3人も。

  • アスパ4

ゲーセンが隣接してる……

  • ペンギンファンタジオ

噂には聞いていたけど、アイマスへの愛が感じられる。PV流しっぱなしとか、ぷちますのポスターかわいいとか、神のサインとか。人がひっきりなしに来てたのも稼働が高くてよいですね。

  • ハイテクランドセガミスト2

ここも凄いと聞いていたけど、本当に凄かった。グッズがたくさんあって資料もたくさんあって録画晒し台あって環境良すぎだろ。タイヤキくんがいたので、全国5万人へ。エントリー終了間際に後入りされたけど、無事に追い返して敏腕ゲット。