たまタン新刊

今日発売のたまタン2巻を買った。今回も特装版にはCDが付いてます。

どきどき!たまタン2巻
http://doki2tamatan.blog37.fc2.com/blog-entry-21.html

まずはコミック本編。たまタンが元気でかわいいですね。でも、今回の見所は茜くんだと思う。茜くんってカッコイイのに、お兄ちゃんが出てきてからはどこか弱気(´・ω・`)
だけど、たまタンを守ろうとする時の眼差しは真剣。どうもこの兄弟はどちらも悲しい過去があってその呪縛から逃れられない感じ。それが、たまタンの明るい元気な笑顔と恋まほうで心が揺れる。ああ、なんて考えさせる話なんだろう。

それから付属のCD。新曲の『ときめき♡ダイアリー』や、ハートのリズム Trance UP! mixが収録されてます。ときめき♡ダイアリーはおなじみのたまタンらしい元気な曲です。個人的にはハートのリズム Trance UP! mixを推したい。三倍アイスクリームなど、どこかで聴いたことあるサンプルが局所で使われててニヤニヤしながら聴いてました(・∀・)