なのはポータブル購入

魔法少女リリカルなのはA's PORTABLE THE BATTELE OF ACES買った。限定版を買うといろいろ付属で大きな箱に入ってた。さらにゲーマーズの特典でテレカとフェイトのおっぱいマウスパッドが! パッケージのイラストがはやてメインなのが良いね! figmaなのはでしばらく癒されよう。

で、ゲーム本編ですがゲームシステムは、若干残念なデキだった。例えるなら…… サイキックフォースにデッドオアアライブの仕組みを取り入れようとしたけどどっち付かずの状態になりました的な格闘ゲーム、だろうか。個人的な操作感もあると思うけど、使用キャラによって明らかに強さが違うし、COMの難易度もバラツキがあって弱いキャラはトコトン弱い。
あと、アニメ見てない人向けにオープニングっぽいのが入ってるけどこれでも知らない人が見たら意味不明だろうな…… 結末知ってることが前提みたいな。
そういえば発売日が奈々ちゃん誕生日ってのが狙ってるのかどうか。