劇場版なのは観てきたお

おもしろかったー。魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1stの公開初日ということで観てきた。TV版の無印なのはのストーリーを元にして、TV版になかったシーンを追加してる感じで、TV版と比べても作画が安定してて良かった。

2時間の尺でなのは1期の内容を凝縮してるんですよ。これのBlu-rayが出たらたぶん買うと思う。友情がテーマの本作、無印のストーリーはとても気に入ってて最後は涙が出てた。素敵な作品だった。まだ観てない方も、なのはに興味があれば観に行くといいんじゃないかな。

座席指定でカウンターに並んでて気づいたのが、コミケ売りの前売り券を持ってる人が少なかったこと。デザインも良くて気に入ってるんだけどなー。