桜さんのライブ

今日は丹下桜さんのライブでした。今年の初ライブ。今回のセットリストは懐かしい曲からWonderNetの曲、さらにMusees de Sakuraの曲と幅広い内容ですごく楽しかった。

最近暖かくなりましたねってことで春らしい衣装の桜さん。さらに受験生応援ってことで希望が持てる元気の出る楽曲中心。ラストがCATCH UP DREAMでテンション上がったよ。以前はラストにCATCH UP DREAMが定番だったのでこれを聴くと締めって感じがするよね。

そして恒例のスーパー告知タイム。最近告知が多くて嬉しいね。ラブプラスは新規収録をしたらしく、バレンタイン向けに何かやるそうで。
桜さんも感じているようにファン層が変わったなぁ。これからファンになる方もいて会場から聞こえてくる話題なども新鮮。知ってる作品もそうだけど、年齢層も広いよなぁと思ってみたり。

3月のバンドライブは受付そろそろらしい。楽しみだなー。