最近聴いた曲

Buono!の3枚目のアルバムだそうです。しゅごキャラ!!のエンディング曲などが収録されてます。Buonoの曲って聞いた事なかったんだけど、ジャケットの見た目とは違って割としっかりした感じ。ギター曲が多いかな。割と好き。調べてみたらハロプロだったんだ。

なのはポータブルの曲などが収録されてます。ゲーム版を聴いたとき綺麗な曲だなと思ってたのでCD買えてよかった。Bメロが好き。

  • ボクをさがしに - Sana

この前買ったポップンPSPコンプリートについてたSanaのニューアルバム。ポップンに入ってる曲も収録されてます。Sanaの曲は先週原稿に追われてる時にいい作業用BGMになりました。

  • V-RARE SOUND TRACK 17

同じくポップンPSPコンプリートについてたアレンジ曲が入ってるやつ。kors k mixとか、片岡さんのロング版とかよかったなー。