いろいろ買い物

ゲーマーズでVocal Collection買ってきた。新曲「J☆U☆M☆P」や、過去の音源がフルバージョンで収録されてたりでお買い得なCDだった。神前さんの曲は良いなぁ。こうやって貴重な曲が聴けるようになってるのにプリスタの曲はいつまで待っても収録してくれない…… つーか、今アイマスやってる人でプリスタ知らない人って結構いるんじゃないかなと思う今日この頃。

それから、クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!のDVD2巻限定版を購入。今回はたまご料理とスイーツ。まいんちゃんが卵を割る方法から教えてくれる。ちなみに先日絵理オンリーで頒布したコピー本の元ネタはだいたいこの辺です。みちか様が相変わらず素敵すぎる。番組を見てたら本気で料理したくなる。1巻のキャベツ料理は実際に作った。