パーキッツのライブDVD

去年のパーキッツのライブがDVD化された。「HELLO! PQ★PQ PARQUETS SUMMER CARAVAN 2009」

ライブすごい楽しかったんだけど、DVDでまた見れる! ふじのさんの綺麗な声と片岡さんのキーボードがいいですよ。アルバム発売後ってことでアルバム曲中心でほかにもポップン曲など。セットリストが名曲ばかりの中さらに、片岡さんの渾身のネタ曲まで! アンチダイエット。食えるだけ食えー。3・2・1→Smile!の盛り上がりがとにかくすごかった。DVD見ながらHey、Say、Get Set 3・2・1→Smileできるし。素敵なDVDでした。
残念なのは漫才と評判なお二人のトークがカットされまくりなところくらいかな。