アイマスMSS買ってきた

THE IDOLM@STER MASTER SPECIAL SPRINGを買った。今まで発売されたアイマス関連CDとは雰囲気が全然違うような感じ。季節ものだとVacation for youとかChristmas for youとかあったけど、今回のはアイマスらしいというよりは、春らしい。本気で狙ってきてる。
パッケージが綺麗! 桜が舞ってる。そして春香と雪歩がカワイイ♪ それから収録曲が素敵。聴いてたらすごい胸が熱くなった。落ち着いた曲ばかりで良いな。「チェリー」はこのアルバムで唯一のアップテンポな曲、かな。

春香の新曲「笑って!」がすごい気に入った。春香がバラードってめずらしいよね。初めて? すごい良いよ! 曲がいいし春香の綺麗な声が素敵。正直春香でここまで感動できるとは思わなかった。
カバー曲も良かったですね。どれもしっとりとした曲ばかり。今までのアイマスCDとは違う“本気”を感じた一枚。これだけ本気なアルバムなのにトークはぶっ飛んでるという。伊織ってこんなキャラだっけと思ってしまった。