BAND SAKURA

今日は丹下桜さんのBAND SAKURAでした。久しぶりの生バンドライブ。去年10月の横浜以来です。

最近アルバム出したということもあってアルバムの曲が多かった感じ。未来からのエアメールとBe Myselfは久しぶりかな? 前半は桜ソング、途中アコースティックバージョン、後半はアップテンポな曲。
WアンコールでCATCH UP DREAM 2回は良い意味で想定外w 去年の生バンドライブでWアンコール初めてということだったけど今年もです。生バンドライブでは今後もこの流れになる!?

桜さんのMCは回を増すごとに殺傷力が高くなっているw 自分でボケてツッコめるんだよんなぁ。トークうまくなってるよ。バースデーのサプライズは今回も。ケーキとハッピーバースデーソング。定番だけどそれが良い。うん。そうそう、桜さんが楽器演奏しましたよ。タンバリンだけど。楽器演奏っていうから桜さんの特技であるピアノ当たりかと思っちゃいましたよ。生バンドの演奏が気持ちがいいね!
で、ライブ後は桜さんのラジオを聴くという幸せ。桜さんに癒されまくりな一日。