つくもたんグッズ

はやぶさとカプセルが地球に帰還しましたね。なんか感動しますね。JAXAや各種サイトに美しい写真が載ってて見てるとすごくイイネ。

今日は秋葉原でつくもたんグッズを確保してきたよ。

  • BAFFALO製品を含む5000円以上お買い上げで「つくもたんUSBカバー」
  • IO-DATA製品5000円以上お買い上げで「つくもたんストラップ」
  • VerbatimのDVD-Rお買い上げで「つくもたんハンドタオル」
  • 10000円以上お買い上げで「つくもたん紙袋」

ということで、BAFFALOのUSBメモリと、IOのHDDと、DVD-Rっと。
やった! 一気に4つのつくもたんグッズが手に入ったよ!! つくもたんカワイイ♪

ゆりしーがアキバでイベントやってたので行ってきました。久しぶりに生ゆりしー見たけどあんま変わってないなw 相変わらずフリーダムだ。ファンクラブの時と同じでファンと近いってのはいいね。まあ宣伝してたMMOはやりませんけどw