765+876 Vol.3は買い

BEST OF 765+876 Vol.3買ったよー。Vol.3は買い!
ベストといいつつ、結構リミックスされてる曲が多くて今聴いても新鮮な感じがする。響貴音が頑張ってるよねー。それから中盤のチェリー→サニー→メリーの流れは季節順に並べてるからってのもあるけど、聴くならこの流れがいいよねってのはある。そしてCDの終盤。i、L・O・B・Mなど全員の曲、思い出をありがとう、またね。泣きのパターン。
そして、新曲のLOSTが良かった! 千早、あずさ、伊織、亜美真美、絵理って最強の組み合わせ。「あなたがすき」って言ってくれるよ。綺麗な曲と歌詞。Vol.3にふさわしい選曲だったんじゃないかな。ライブでこんな感じの流れだったら期待せざるをえない。

アニメイトでVol.2、3購入特典のトランプもらったよ。そういえば、今回の限定版ってVol.1、2と比べてぜんぜん大きくなかったからこれ本当に限定版なのか半信半疑だったw

あと、アイマス公式のカウントダウン。お昼に確認しました。後日改めてとのことですが時間から考えると ライブとWebの同時発表ですかね。