IMPACT EXCITER

水樹奈々のアルバム買ってきたよ。ゲーマーズでお買い物すると奈々ちゃんの写真が印刷されたレジ袋に入れてもらえるという素敵な仕様。テレビでもいろいろ水樹奈々特集が組まれていたみたいですね。
シングルの名曲を含む聴きごたえのあるアルバムです。最初の入りが良いですし、新曲も良いですね。「DRAGONIA」はアレンジがおもしろいなーって感じで、アルバムの最後の「7月7日」で聴き終わった感じがしてすごい流れのあるおもしろいアルバムだと思いました。

ULTIMATE DIAMONDは奈々ちゃんらしい感じがするという印象で良かったけど、IMPACT EXCITERはアルバムに何かしらテーマがあって聴き入る流れを作った。そんな感じのするアルバム。オリコンもデイリーで健闘しているようで頑張って欲しいですね。