MASTER ARTIST2 01-03

CD3枚買ったよー。久しぶりのMASTER ARTISTシリーズですね。いい曲ばかりで久しぶりに当たりでしたね。

春香はアルバム全体から温かさが伝わってくる。中の人の存在を感じさせない綺麗なアルバム! START!!も世界でいちばん頑張ってる君にもいい雰囲気の曲。響のTRIAL DANCEは響らしいなって感じの曲だった。サビが割と好き。美希のDay of the futureはTatshさん本人がついったーで宣伝してたので聴く前から期待してて、聴いたらホントに良かった。あと、各アルバムで共通で歌ってるTip Taps Tip。コレすごく良い曲すぎる!

どれを買おうか迷ってるひとは全部買っとけ! 敢えてオススメするなら美希→春香→響の順で買おう!!