LIVE SAKURA

丹下桜さんのLIVE SAKURA行ってきたよー。今年はちょっと早いクリスマスライブ。今回はセットリストがほぼクリスマスソングで埋まる。クリスマスソングをこれだけ持ってる桜さんって改めてすごいなと思う。そしてアンコール前のCATCH UP DREAMがやはり名曲すぎる。あの一体感が素晴らしい。今日も桜さんのMCが面白すぎる。絵本の朗読は桜さんのいいボケで笑いが生まれるしw

さてさて、桜さんのスーパー告知タイムがまた充実してきましたよ。次の役は桜さん本人とてもハマり役と言ってたし楽しみ。そんなこんなで次回ライブ開催は2/13ですよ。ライブ行ったら恒例のバレンタインチョコ貰えるらしいよ!

最近の桜さんは本当に仕事が充実してて楽しそう。そして前澤さんの曲がすごすぎて鳥肌立つ。来年も楽しみー。