アイマスライブでした

ライブに参加されたPの皆様お疲れさまでした。今回のライブはセットリストよかったし大発表もあったし楽しかったー。ライブ開始前のBGMでやよい一家のさんぽでみんなUO折ってるとかwww

そんなこんなでライブ開始。まずは会場のテンションを上げるべく
いつもの曲。そしてまさかのキラメキラリは仁後さんに加えてミンゴスミンゴスの淑女っぷりがなんともw 最後に抱き合うところとかぜひ映像化して欲しいですね。繪里子先生は乙女よ大志を抱けですよね。ちゃんとツボを抑えていらっしゃる。

で、中盤はMASTER ARTIST2の曲。良い曲揃いでどれもいい。スマイル体操とか風花とかは個人的に最高だった。Day of the future鳥肌立つ。で、律子新曲。初見なのにすごい一体感。高まる。

アイマス、アニメ化の件。楽しみですね。ストーリーにしても主題歌にしてもどう来るか。展開が楽しみで楽しみで。アニメ公式サイトの音声データが置いてるサーバがアニプレックスだけど、どうもキャラデザが錦織さんらしいんだけどどういうことなんだろう。なにはともあれメガミマガジンの情報待ちって感じでしょうか。

楽しいライブでした。ぜひ次回、ANNIVERSARYの時はアイマスガールズ全員で!