ハトプリ最終回

いい最終回でしたね。あんなに楽しそうなえりかが見れて本当に良かった。
最弱プリキュアと言われていたつぼみが心の成長とともにプリキュアとしても強くなっていくというところが面白かった。直接的な強さというより心に訴えてくる感じ、それなのに戦闘となると案外激しい。

えりかがとにかく可愛かった。あんな明るい子が傍に居てくれるだけで幸せになれそう。つぼみとえりかだけでもカワイイのにいつきがキュアサンシャインに変身してツインテールとか反則ですよw ゆりさんも心は子供ってところのギャップが良くて。そして意外ともも姉とかいいんですよ。あとモブキャラも個性というかリアリティがある。

こんな壮大で綺麗なストーリーを誰にでも分かりやすくアニメにできるってのがすごいよね。クオリティにしても素晴らしい。まだ終わらない気がする。映画、OVAまだまだできることはあるはず!

僕の心の花はいつまでも絶やさない。

こんな素敵な作品に巡り会えたて本当に良かった。ありがとう。

来週はキュアナージャですね!