カード第二弾

昨日からポップンカード第二弾が出たとのことで今日はほぼ一日中ゲーセンに引きこもってました。最初は穴場と思って行った新習志野ラウンドワンがまだ第一弾の在庫が残っててそれでもせっかくだからと4枚ほどカードを引いたらあさきレアが。グレイト。

それから津田沼へ移動してAM PIAへ行ったら並んでた。さすが第二弾。
けど並んでひたすらカードを引く。そしたらかわいいカードケースを持ったお兄さんとカードをトレードしてもらって第一弾をコンプ。それから一緒にカードを引いてた。

夜になって千葉さんに場所を聞いてアルティメットへ移動。そしたらさっきのお兄さんがw ってことで今度は人が居なかったので連続してカード引き放題。そんなこんなで気がついたらカード64枚引いてました。

今日は楽しかった。久しぶりにポップン充できた。

そういえば休憩の合間にQMA8 の限定e-AMUSEMENT PASSも購入。アロエかわいい♪ QMA8の稼動が楽しみだねぇ。