トーク&サイン会

丹下桜さんのインストアイベントでした。
アルバム発売記念ということで、会場アンケートを参考に曲紹介という流れに。いろいろあったけど「そんなわたしのスローライフ」のところが面白かったな。この曲の歌詞が農作業をイメージしたとか。確かほかのラジオ番組でも言ってた気はするけど、桜さんご本人を目の前にすると説得力があるというか。
あと、ジャケットに映ってたマンタは実はエイだったことか判明。angelaの人よく気づくねぇ。それと生で無敵の呪文が聞けたよ!

そうそう、Trail Runが人気でしたよ。アルバムの中では明るくて出発とか今の季節にピッタリだしねどれもいい曲だけどサイン会ではキセキ良かったよと桜さんに伝えておいた。サイン会はかなり並んでたなあ。イベント参加券が在庫分全部に付いてて当日でもOKだったせいかすごく並んでた。

サイン会は絵本の発売記念以来かな。間近で桜さんに会えて良かった。