VOCALIUM発売記念インストアイベント

アニメイト横浜行ってきたよー。今日の丹下桜さんの衣装は綺麗だったなぁ。
イベントがすごく楽しかったなー。トーク&ライブということだったけど
トークがメインで結構な数のアンケート、メール読んでた。メール読まれてうれしかった。

そうそう、さくらさんの生ぽぽぽぽーんが面白かった♪ ありがとウサギとかこだまですかとかねw ライブはbeyond the imagination、キセキ 〜キミへの道のり〜、more than loving you。いい曲だよねぇ。

それから6月にニューアルバムが出るとか。Music A La Mode。過去音源が入ってたり何気に新曲があるとか、ブックレットが凝ってるとかで楽しみー。

次は5/1に立命館大学のイベントだー。