ぼいす☆せっしょん

ぼいす☆せっしょんというイベントに行っていましたー。昼の絵本朗読と、夜のライブの二部構成でした。
http://www.nevula.co.jp/voicesession/

もうね最高。

最初は五條真由美さんのDANZEN!ふたりはプリキュア Ver.MaxHeartでいきなりテンション上がるし、まかせて★スプラッシュ☆スター★も来てもう跳ねまくりでしたね。いい汗かきました。

それから丹下桜さんのMAICO2010ネタ。懐かしいネタに思わず笑ったし前説の後にデフォルトの笑顔! 癒される。その後はプラチナ! 名曲きた。

橋本みゆきさんは、Glossy:MMMともう1曲なんだったか歌ってたよ。 緒方恵美さんはCrow Song

絵本の朗読も面白かったなぁ。子供の反応も良かったし、大きなお友達に扱いもうまかったなぁw

17歳のお姉ちゃんも神の声やってたよ! 後藤邑子の神の声が一番壊れてたけどなww

いろいろ大満足。 楽しかった。このキャストで揃うことはもうないだろうなぁ。さくらさんに癒されつつ、プリキュアでも同時に盛り上がれたし♪